2023年と言うか29歳と言うかこれまでの人生の振り返り(終)皆様へのメッセージと今後のこのブログについて

どうも、neonです。今年の12月14日から「これまでの人生の振り返りの為」として始めたこのブログも、今回でそのまとめが終わります。

今回は「ここまで読んでくれた皆様へのメッセージ」です。よろしくお願いします。

 

・皆様へ感謝のメッセージ

正直、この自分まとめの為のブログを、ちゃんと年内に終わらせる事が出来て、私自身も驚いています。こういう「長い文章を書く」とか「継続して続けてちゃんと終わらせる」のが昔から苦手でしたからね。それこそ夏休みの宿題とか、その宿題の中の読書感想文とか。でも意外と出来るもんなんですね。もしかしたらそれ自体が本当は好きなのかも?

このブログを立ち上げたきっかけは最初の方にも書きましたが、「文章にして残さないと気が済まない」それが全てでした。

本当に色々ありました。これまでの私の人生も、今年の私の事も、世界中の出来事も。全部ひっくるめて色々。それはもう色々。大変でした。

でもこうしている間にも2023年は終わりますからね。来年の私は30歳ですよ。未知の領域である三十路ですからね、なんか色々起こるんだろうな。でも、私はこれまで通りやって行こう。俺なら出来る、完全に無くしてた自信も人並にあるし。

と言うか、2023年にしかり29歳にしかり、今年は人生の中でも一番激しく変化し、色々な事が起こった、人生の中でも1番楽しい1年だったと思います。所謂「平凡で退屈な人生」とかって、本当は存在しないんだね。

そしてこのブログで、自分のこれまでを兎に角書いた自分自身を褒めようと思います。思い返せば、マジで色々何かやってたし、色々経験してたんだな......その全部が今の私自身ですからね。失敗後悔反省はとにかく多かったけど、無駄なんて1つも無かったね。

そしてもし、今後の人生で何かあったら、またこれを見返せばいいので。よくやったよ、頑張ったな、凄いぜ、俺!

と言う事で、最後にここまで読んで下さった皆様へ感謝のメッセージを書いて、このまとめを終えます。ありがとうございました!

 

2023年本当に色々あった!なんかもう色々あったな!

世界でも日本でもなんか色々起こってた!みんな大変だったな!

色々辛い事も、悲しい事も、怒りを燃やした事も、消えて居なくなりたい事もあったと思う!

それでもみんな、前を向いて頑張った!みんなほんまようやった!めっちゃ頑張ってた!

そしてこのメッセージを読んでいるみんなを含めたあなたは、その激動の2023年を無事に乗り越えた!

マジでスゲーぞ!この年を乗り越えたあなたは、本当に本当に偉い!優勝!最強!世界一!

 

そしてここから楽しい楽しい年末年始が始まるぞ!

騒ぎたい人は周りの迷惑にならないように適度に騒いで、

飲みたい人は自分の身体と周りの様子を伺いながらいつも以上に飲んで、

食べたい人は年末年始が終わった後の計画を無理しない程度に立てたらその計画通りに食べて、

会いたい人がいたらその人とちゃんと連絡をして予定を立てて、身だしなみを整えて何か色々用意した上で会いにいって、

感謝を伝えたい人がいるなら今すぐその内容を考えて、2023年が終わる前にやり過ぎない程度に最大の感謝を伝えて、

謝りたい人がいるなら感謝同様にそれも今すぐやって、

楽しみたい人はとにかくやりたい事を周囲に配慮した上で楽しい事をして、

 

とにかくみんな、なんかやろう!だって年に一度の年越しだぞ!無理しない程度にハメ外そうぜ!楽しんだもん勝ちだからな!年末年始最高!

 

最後に......ここまで読んでくれたみんな、本当にありがとう!俺は無事に年を越せそうだ!来年も張り切って行こう!みんなよろしくな!じゃあな!よいお年を!               neon

 

・今後のこのブログについて

今回でこの自分まとめを終える事となりますが、一定期間後に全部消すとか、そういうのはありません。

今後このブログは、「私がメインを務める二次創作の宣伝や紹介」と「映画やドラマ等、何かに対しての感想」に使う予定です。今までと変わらず、気が向いたらだらだら書いて更新、で行きます。これは義務でも責任でもないしね。

で、やっぱりまだ語ってない事とか喋りたい事とかも色々あり過ぎるので、これを書いた今日(2023/12/28)の21時からXにてスペースをやります。誰も居なくてもなんか喋ります。でも誰も居ないと喋りにくいか......取り敢えずよろしくお願いしますね。(録音は無いよ!)

 

ようやくこの大仕事を終えられて今ホッとしてます。これを投稿したら、さっき頼んだアイスオーレを飲もう。もう氷全部溶けて味薄くなってるだろうな。

 

と言う事で、neonでした!皆様良いお年を!